したためて 恐怖新聞

ホラー&サスペンスな映画しか書かないのよ(*´ω`*)

ライト/オフ

f:id:plumstar70:20170729083741j:image

電気を消したら"それ"は来る─
─ オフィス、夜道、そしてあなたの部屋まで。
どこへ逃げても、そこに暗闇がある限り──。

ひとり暮らしのレベッカは、幼い弟から、「電気を消すと、何かが来る」と打ち明けられる。実はレベッカが数年前に家を出たのも、"それ"が原因のひとつだった。レベッカは脅える弟のために、今度は逃げずに"それ"の正体を突き止めようと決意する。沢山の電気を用意して実家に乗り込む彼女だったが、母が隠していたあまりにも残酷な秘密が明らかになった時、ひとつ、またひとつ、電気が消えていく──。"それ"はいったい何なのか?なぜ襲いかかって来るのか?
81分間、ノンストップで泣き叫ぶか、凍り付くか、いずれにしても
あなたは二度と電気を消せない──。

 

キャスト
テリーサ・パーマー
レベッカ
ガブリエル・ベイトマン
マーティン
ビリー・バーク
ポール
アレクサンダー・ディペルシア
ブレット
マリア・ベロ
ソフィー
ロッタ・ロステン
エスター
スタッフ
監督
デビッド・F・サンドバーグ
製作
ジェームズ・ワン
ローレンス・グレイ
エリック・ハイセラー
製作総指揮
ウォルター・ハマダ
デイブ・ノイスタッター
リチャード・ブレナー
脚本
エリック・ハイセラー
撮影
マーク・スパイサー
美術
ジェニファー・スペンス
編集
カーク・モッリ
音楽
ベンジャミン・ウォルフィッシュ

 

面白かったーー٩( 'ω' )و

マーティンとレベッカの姉弟の絆というか、、それもよかったし、ブラッド?レベッカのBFもチャラいだけじゃなくてレベッカを本当に支えてる部分すごくよかった╰(*´︶`*)╯♡

最初からママが魔女落ちかしらーなんて見てたけど笑

最後のママ、かっこよかた٩( 'ω' )و!

 

【なんとなく名シーン】

・義パパwithマネキン会場

・2人に手を出したら絶交よ

・ママのストーカーは光恐怖症

・ブラックライト優秀

・たすけてメモ

・人ん家で爪痕残すストーカー

・ママの逆襲

 

 

広告を非表示にする