したためて 恐怖新聞

ホラー&サスペンスな映画しか書かないのよ(*´ω`*)

お題

今週のお題「好きなアイス」

 

 f:id:plumstar70:20170727211933j:image

 

私は春夏秋冬アイスが大好き

家の冷蔵庫には箱アイスが常備あるくらい。

普段はね、ラムネアイス10本入りみたいなの食べてますが1番好きなベストオブアイスは

ハーゲンダッツのラムレーズン٩( 'ω' )و

 

レーズンがなんてゆーのかしら…プリっとしてて噛みごたえや味がどストライクなのだもん

たまに無性にたべたくて発狂してしまう(*´-`)

抹茶も好きなんだけど今の気分はラムレーズン7:3で軍配上がった感じでする笑

 

そういえば…

友達がハーゲンダッツのこと「ハゲダ」て略す子がいて、たまーにコンビニで「あーハゲダ」とか言うとレジの薄い髪の店長さんみたいな方に睨まれたなあ(*´꒳`*)

広告を非表示にする