したためて 恐怖新聞

ホラー&サスペンスな映画しか書かないのよ(*´ω`*)

お題

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

 

お題?とやらを初体験٩( 'ω' )و

なんだろ。このまま書いていいのかしら笑

よくわからないけどーいってみましょ。

 

 

(*´ω`*)ハンドル名の由来

うめぼし…て別に好きでもなければ嫌いでもなくて。「今日食べたおにぎりの具がうめぼしだった」とか「なんか酸っぱいもの食べたくて浮かんだ」とかでもなくて。

考えるのめんどくさいからゲームで使ってる名前をそのままつけただけという…╰(*´︶`*)╯

「梅干し」より「梅星」的に変えたりしてみたので、さりげなくアイコンのTシャツ文字が「梅★」なワケだったりするの

でもよーく考えたらゲーム名梅ぼしじゃなくて梅ジャムだったんだけどね笑٩( 'ω' )و

 

(*´ω`*)ブログ名の由来

ブログ←書くこと+怖いホラーやらミステリーと考えて恐怖新聞がでてきた

そして忘れっぽい私は携帯にメモしたり手帳に書いていたので、まあ「したためる」かなあーみたいな╰(*´︶`*)╯

 

そんな感じです٩( 'ω' )و

広告を非表示にする