したためて 恐怖新聞

ホラー&サスペンスな映画しか書かないのよ(*´ω`*)

エスター

f:id:plumstar70:20170726223932j:image

 

その“正体”が見えた時、世界中がショックに震えた。
ダークキャッスルが放つ衝撃的サスペンス・ホラー!
この娘、どこかが変だ。

赤ん坊を死産して悲嘆に暮れるケイト(ベラ・ファーミガ)とジョン(ピーター・サースガード)。その悲劇はふたりの結婚そのものを揺るがすだけでなく、悪夢にうなされ、つらい過去に悩まされるケイトのもろい神経にも打撃を与えている。表面だけでもなんとか普通の生活に戻そうと必死の夫婦は、養子を迎えることを決意。そして訪れた地元の孤児院で、彼らはなぜかエスター(イザベル・ファーマン)という名の1人の少女に惹きつけられる。だが、引き取ったあとでエスターの本性に気づき始めたケイトは、家族の身の安全を守るため、ジョンたちにエスターの愛らしい外見の裏に何が隠されているのかを知らせようとする。しかし、彼女の必死の警告は聞き入れられないまま時間が過ぎていき……。


キャスト:
ケイト・コールマン … ヴェラ・ファーミガ (八十川真由野) ジョン・コールマン … ピーター・サースガード (佐久田脩) エスター … イザベル・ファーマン (矢島晶子)
スタッフ:
監督 :ジャウマ・コレット=セラ 製作 :ジョエル・シルヴァー 製作 :レオナルド・ディカプリオ 音楽 :ジョン・オットマン

 

 

もう煽りセリフからワクワクしちゃう

この「この子何やらかすんじゃ…」オーラ。

ええ、やらかします。やらかしました。

びっくりしたけど面白かった‼︎(*´ω`*)

ちなみにエスターのこのジャケ写は怖いけど本編のエスターちゃん(さん)はかなり可愛い💕

前半のエスターは本当に大人びた綺麗な少女なの。後半ただのモンスターだけど笑

 

このエスターの話が好きな方は「ケース39」も似たお話だからぜひチェック‼︎

 

 

【なんとなく名シーン】

・ツリーハウス炎上からの大ジャンプ

・愛してるわジョン←悲鳴

・ロシアからの脱走、たくましい

・ママvsエスター

・氷の中からザバーン

・そしてエスター伝説に

 

広告を非表示にする