したためて 恐怖新聞

ホラー&サスペンスな映画しか書かないのよ(*´ω`*)

はじまりはいつも夜

f:id:plumstar70:20170726005438j:image

 

めんどくさがりで凝り性な私がまた思いつきで始めたブログ。

しかも内容が好きなホラーやミステリー映画のみしか書かないという偏りっぷり。

ああ…大丈夫かしら。

もうすでにやる気40%くらいしかないのに。

 

 

えーと、ちなみに昔からミステリーやホラー映画や小説好きだったけども

為になるようなウンチクやトリビアなんて一切ありませんのでごめんなちゃい( ´∀`)…

 

ホラー好きといっても基本スプラッタは苦手です(気持ちオエーっとなる)

ホラー好きといっても基本ゾンビ系はお笑いものとして観てるのでノーカンしてます

 

私が好きなホラーはザ王道のよーなエクソシスト系が多いかなあ

あとはキチガイな人間、サイコパスみたいな…笑

まあ偏りっぷり&B級映画紹介ばかりかもしれないですがのんびりしたためていこうと思いますまる。

f:id:plumstar70:20170726185643p:imagef:id:plumstar70:20170726185652p:image